2009年3月1日日曜日

動画アップしました!!

どうも!低音と苦笑担当のなかやまともです。

このあいだの下北沢mona recordでのライブの模様がようつべことyoutubeにアップされております!!

http://www.youtube.com/watch?v=yBVetZjw--E&feature=channel_page

その他にも四曲アップされております!
カタカナでプテートル、もしくはメンバーの名前で検索していただければ簡単にみつかるかと。

ところで私事ですが・・・・・・・・・








今日、








なんと、









生まれて初めて取材というものを経験しました!!



あ、いっときますが事情聴取とか職務質問じゃないすよ、職質なら5回ぐらいありますけど(笑)。


三月半ばくらいに何かの媒体でひょっとしたら、私がみなさんの御目にかかることがあるかもしれませんね。

ではでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿