2009年4月2日木曜日

METALLICA

きのう、メタリカのドキュメンタリー「真実の瞬間」をみたよ。

2007年のセイントアンガーの製作を追ったものなんだけど、すごくおもしろかったです。
メタルとかハードロックって高校生のときにちょこっと聴いてたことあるなってれべるのわたしでも、めちゃくちゃ興奮しました。
いい映画でした。
ラーズウルリッヒさま、かっこよすぎるよ!!

そういやセイントアンガー出てサマソニにメタリカがきて、会場にいたんですが
メタリカが出てくるやいなや、会場が嵐と雷につつまれて(うそじゃない)
なんだか神々しいバンドだと思っていたんですよ。

あと、メタルって幸せな時代の音楽だなーと思ったりもしました。
80年代ってやっぱいいよね。



そういやプテもCD製作中です。
セイントアンガーは2年以上かけてつくられたアルバムみたいですが、
プテは曲も前々からあるし、いまのとこ誰も失踪してないので、しめて2週間くらいで完成します。
4月14日渋谷青い部屋のライブから1stデモ「パラレログラム」500円はつばいしまーす!
ライブ会場以外で買えるところは後日お知らせします。全国配送もいたします。まああす。

せまいとこはやっぱきらい、りえぽ

0 件のコメント:

コメントを投稿